かたらんなブログサイトは携帯、スマートフォンにも対応しております。 また、当ブログサイトの「読者登録」機能を活用いただきますと、 新着情報をメールにてお知らせする事ができますのでこちらも是非ご活用下さい。

2012年07月01日

天草 瀬渡し 英光丸 釣果情報

天草 瀬渡し 英光丸 釣果情報

6月23日
またまた久しぶりの更新となり申し訳ないです。
6月後半から船釣りの予約も入ってくるようになっています。


鈴木田さん、福原さん計7人での釣果







メインはイサキ釣り。
この日は小雨の中での釣りで、風の向きが定まらず釣りづらいようでしたが、まづまづの釣果がありました。
また、磯釣りの方は上物と底物の方が磯に上がり、石鯛が2匹(3キロ位と1,5キロ位)フエフキダイ1匹、上物は子クロばかりのようでした。






同じカテゴリー(釣果(船釣り))の記事画像
天草 瀬渡し 英光丸 釣果情報
天草 瀬渡し 英光丸 釣果情報
同じカテゴリー(釣果(船釣り))の記事
 天草 瀬渡し 英光丸 釣果情報 (2012-07-29 17:29)
 天草 瀬渡し 英光丸 釣果情報 (2012-04-21 13:00)

Posted by eikoumaru  at 09:23 │Comments(2)釣果(船釣り)

この記事へのコメント
イサキ(イッサキ?)
大きいのは刺身に・中くらいのは塩焼きにして食したい~(n‘∀‘)η
Posted by あいらんあいらん at 2012年07月01日 10:56
地元では「イッサキ」って言いますね。
今が旬のイッサキ、メッチャ美味いっすよね。
船頭が釣ってきたり、お客様からお裾分けしてもらったりして食卓を彩ってくれます。
船頭の息子より。
Posted by eikoumarueikoumaru at 2012年07月01日 12:32
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 26人
Information
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ