かたらんなブログサイトは携帯、スマートフォンにも対応しております。 また、当ブログサイトの「読者登録」機能を活用いただきますと、 新着情報をメールにてお知らせする事ができますのでこちらも是非ご活用下さい。

2013年02月10日

瀬渡し回収へ大ヶ瀬まで同行しました。

いつもは英光丸の釣果情報ばかり掲載してますが、
今回は船頭に同行して大ヶ瀬まで行ってきました。

瀬渡し回収へ大ヶ瀬まで同行しました。

瀬渡し回収へ大ヶ瀬まで同行しました。
大ヶ瀬。
久しぶりに間近で見ましたが、やっぱり迫力があります。


瀬渡し回収へ大ヶ瀬まで同行しました。
大ヶ瀬 九エ門 お客様回収の様子。


瀬渡し回収へ大ヶ瀬まで同行しました。

瀬渡し回収へ大ヶ瀬まで同行しました。

瀬渡し回収へ大ヶ瀬まで同行しました。

瀬渡し回収へ大ヶ瀬まで同行しました。
ビシャゴとその周辺 


瀬渡し回収へ大ヶ瀬まで同行しました。
ビシャゴ付近から 夕日をバックに小ヶ瀬を撮ってみました。
携帯のカメラなのでうまく撮れませんでしたが、とてもきれいでした。



瀬渡し回収へ大ヶ瀬まで同行しました。

瀬渡し回収へ大ヶ瀬まで同行しました。

今回は3回に分けて回収に向かいました。
それぞれのお客様が協力して釣り道具を下しています。
スムーズな下船に船頭も感謝しています。


いつもと違った視点で写真を撮ってみました。
時間があればまた違った情報をお伝えできればと思っています。




Posted by eikoumaru  at 19:38 │Comments(1)

この記事へのコメント
Team磯太郎の村上です。我が釣り友が、殆ど毎週お世話になっているそうでありがとうございます。数日前は、タカセとか。

大ヶ瀬の写真拝見いたしました。
陸から望遠レンズで狙うのも好いですが、やはり船上からのほうが、釣り人目線で好いですね。

大江・高浜・牛深一帯のクロは、産卵期に突入したようですね。

先週のクロの白子や卵巣の状態と、今週の状態を比べると明らかに、産卵が始まったとみて間違いないと、判断します。
Posted by Team磯太郎:村上誠 at 2013年02月11日 23:55
Team磯太郎 村上誠さん
コメントありがどうございます。

瀬を間近に見たことない方へ雰囲気を味わってもらいたいと 思い付きのまま船頭と同行しました。
Posted by eikoumaru at 2013年02月12日 11:58
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 27人
Information
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ